桐谷美玲、お気に入りの巨大シュシュ姿が大反響「お母さんの顔だ!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 桐谷美玲(30)が先月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、「連載 今月もお花」とつづり、頭の倍以上もある大輪の花の帽子をかぶった写真を投稿。写真には桐谷の目と眉部分だけが写っており、大きな目が印象的であったがファンからは「赤ちゃん元気ですか!?」などの声が寄せられていた。

 そんな桐谷はこの日、「最近ゲットしたこのおっきいシュシュ。簡単につけるだけでめちゃくちゃかわいい。ロゴタンクも着やすくていい感じ。お気に入りに囲まれるって幸せ」とつづり、自宅と思われる場所での自撮り写真を投稿した。ブラウンカラーのレース素材の大きなシュシュやロゴ入りのタンクトップなどお気に入りの私物を紹介している。

 この投稿にネット上からは「お母さんの顔だぁ!」「可愛いママですね」「ママになってもオシャレを忘れない美玲ちゃん」「わあシュシュがおっきいのか美玲ちゃんの顔がちっちゃいのかっっ」などの声が寄せられている。

 母親となった現在もオシャレは健在のようである。お気に入りに囲まれ輝く桐谷の姿をファンはこれからも楽しみにしているだろう。

「桐谷美玲、お気に入りの巨大シュシュ姿が大反響「お母さんの顔だ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧