11歳の少年が祖母を救うためベンツ車を運転。公道を走り家まで運ぶ(アメリカ) (1/4ページ)

カラパイア

11歳の少年が祖母を救うためベンツ車を運転。公道を走り家まで運ぶ(アメリカ)
11歳の少年が祖母を救うためベンツ車を運転。公道を走り家まで運ぶ(アメリカ)

少年が祖母を救うために車を運転 olivermonschau/pixabay

 アメリカのインディアナ州で、一緒に外出していた祖母の具合が突然悪くなったことを知った11歳の孫が、祖母を救うためにベンツを運転するという驚きの行動に出た。

 少年が車を運転する様子は祖母により動画に収められ、その後SNSで拡散すると、多くのユーザーらからは少年の機転の良さにより祖母が救われたことへの称賛の声が寄せられた一方で、無免許で公道を運転するという無謀さを非難する声が寄せられたようだ。『11Alive』などが伝えている。

11-year-old saves his grandma suffering medical emergency

・11歳の少年、祖母を助けるためにベンツを運転

 8月下旬、アメリカのインディアナ州インディアナポリスで、アンジェラ・ブリューアー・レイさんは、孫のPJ君(11歳)と一緒に自宅から2.4kmほど離れたところにある町を歩いていた。

 その時、突然アンジェラさんの具合が悪くなった。震え出し、視界が暗くなってかすむといった低血糖の症状に襲われたのだ。

 それに気付いたPJ君は、すぐにアンジェラさんの家まで走って戻り、祖父母が所有する数台のうち、一番手に届きやすい距離にあったメルセデス・ベンツのキーを握り、なんとベンツに乗り込んで祖母の下へと駆け付けた。
「11歳の少年が祖母を救うためベンツ車を運転。公道を走り家まで運ぶ(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧