夜中に頭上で「カサカサ」と嫌な音 Gかと思って見上げると...予想外の犯人に「悲鳴あげました」 (1/2ページ)

Jタウンネット

カニが歩いてる(画像はクロな@e4beP48p1F3m19nさん提供)
カニが歩いてる(画像はクロな@e4beP48p1F3m19nさん提供)

部屋の中でカサカサと何かがうごめく音がしたら、身構えてしまう人は多いだろう。

まさか、黒光りするアイツが......?

そんな思いで音の正体を探ったら、本当に「まさか」なものを発見してしまったユーザーの投稿が、ツイッターで話題となっている。

なんかカサカサ音がする...
まさか奴か...?(黒く光るあの方)
音的に上...恐る恐る上を向く
......は??????
いやいやいや
......はい????? pic.twitter.com/CxXmyDouYa
- クロな (@e4beP48p1F3m19n) September 14, 2020

こちらはツイッターユーザーのクロな(@e4beP48p1F3m19n)さんによる、2020年9月14日の投稿。

カサカサという音が頭上から聞こえたというクロなさんは恐る恐る上を見上げ......目に入ったのがこれだ。


カニが歩いてる(画像はクロな@e4beP48p1F3m19nさん提供)

カニだ。

頭上をカサカサと歩いていたものの正体は、カニだったのだ。

ゴキブリじゃなくてよかった......とはいえ、部屋の中にカニがいたら相当驚いてしまうだろう。

この投稿にツイッターでは

「そんなことある?」
「まさかのカニ!!?予想の斜め上を行かれたッ!!」
「アシダカグモじゃなくてまさかのカニさん」
「職場はごく稀に出るけどそんな上にいたことはない... 入り口室内側にいたのを見つけて逃したことはある...」
「実家の机の引き出しから出てきたの思い出した」

といったコメントが寄せられている。

ツイッターでの反応を見る限り、場所によっては意外と室内にカニがいることはあるようだ。

「夜中に頭上で「カサカサ」と嫌な音 Gかと思って見上げると...予想外の犯人に「悲鳴あげました」」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧