シンガポールのミーティング、インセンティブ、会議および展示会(MICE)の観光市場ーサービス別、業界別、地域別ー需要分析と機会の見通し2027年 (1/4ページ)

バリュープレス

Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像
Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像

Research Nester Private Limitedは、シンガポールのミーティング、インセンティブ、会議および展示会(MICE)の観光市場の予測評価を提供する調査レポートを2020年9月 21日 に発刊しました。これは、シンガポールのミーティング、インセンティブ、会議および展示会(MICE)の観光市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

ミーティング、インセンティブ、会議、展示会(MICE)は、特定の目的のために人々のグループが集まる観光活動の一種です。会議、セミナー、展示会、その他のイベントを企画する人々が含まれます。これらには、専門の会議主催者、専門の展示主催者、行先管理会社、ツアーオペレーター、専門の貿易組織が含まれます。

シンガポールの会議、インセンティブ、会議および展示会(MICE)の観光市場は、2017年に2,523.4百万米ドルに達しました。また、世界全体で8.4%のCAGRを登録することにより、2027年末までに5,214.9百万米ドルの市場価値を獲得することが期待されています。国へのアクセスが容易なために増加する海外からの訪問者は、国全体のシンガポールMICE観光市場の需要を促進すると予測されています。さらに、国内でのクライアントミーティング、ブランドプロモーション、従業員トレーニング活動を含むビジネス活動の増加により、近い将来の市場の成長が促進されると推定されています。さらに、ビジネス旅行者のライフスタイルの変化、急速な都市化および産業の成長は、市場の成長に追加されます。

国の急速なインフラ開発とMICE観光の技術進歩は、予測期間中の市場の成長を後押しすると予測されます。さらに、ビジネスのグローバル化の進展と中小企業の増加も、国のMICEの成長を後押しすると予想されます。

ホスピタリティセグメントは、旅行の詳細に簡単にアクセスできるように人々の間でオンライン予約ポータルのトレンドがますます採用されているため、今後数年で大幅な成長が見込まれると予測されています。

「シンガポールのミーティング、インセンティブ、会議および展示会(MICE)の観光市場ーサービス別、業界別、地域別ー需要分析と機会の見通し2027年」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧