保護されたヤギと歩けないアヒルがベストフレンドに(アメリカ) (1/5ページ)

カラパイア

保護されたヤギと歩けないアヒルがベストフレンドに(アメリカ)
保護されたヤギと歩けないアヒルがベストフレンドに(アメリカ)

ヤギとアヒルの友情物語 image credit:goatsofanarchy/Instagram

 これまでカラパイアで何度もお伝えしている「動物の異種間の友情」。種が異なっても仲良く絆を育み合うその姿は、見ている者をほっこりとさせるだけでなく、多くの大切なことを学ぶことができる。

 今回は、アメリカのニュージャージー州にある保護区に暮らすヤギとアヒルのかわいい友情物語だ。
・特別なケアを必要とするヤギの保護とリハビリを行う保護区

 アメリカのニュージャージー州ハンプトンにある保護区『Goats of Anarchy(GOA)』は、特別なケアを必要とするヤギたちを保護し、リハビリを行っている施設だ。

 保護区内では、特別なケアを必要とするヤギたちの世話を献身的に行っており、その様子はFacebookYouTubeなどのSNSでもシェアされている。

 ヤギたちは、スタッフから愛情あるケアを受けており、元気にリハビリに励んでいる。
「保護されたヤギと歩けないアヒルがベストフレンドに(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧