気をつけて!「重いオンナ」と思われちゃう4つのNG行動 (1/2ページ)

ハウコレ

気をつけて!「重いオンナ」と思われちゃう4つのNG行動



彼のことが大好きすぎて、一途を通り越して「重い女」になっていませんか?重い女は、最悪の場合男性から「別れたい!」と思われてしまうかも。

今回は「重い女」と思われる4つの行動をまとめましたので、あなたもあてはまっていないかチェックしてみてくださいね。

■彼の行動を全部知りたい「束縛女」

「今日の夜は誰と飲みに行くの?明日は何するの?週末は?」と彼の予定をぜんぶ把握しようとするのはやめましょう。大好きな彼がいつ、誰と、何をしているのか気になる気持ちはよくわかります。しかし、彼にも友達や家族と過ごしたり、1人でゆっくりするプライベートな時間があることを忘れないで!

いくら彼女であっても、あまりにも予定を把握されすぎると、彼はあなたに自分の行動を監視されているようで窮屈な気持ちになります。あなたにはそんなつもりが無くても、「俺って束縛されてる・・・...」と思われあなたを重い女だと感じる可能性大です。

彼がいつ、誰と、何をしていても、彼のことを信じてドンと構えましょう。彼はあなたから信じられることで、自分もあなたを裏切ってはいけないという気持ちになり、よりあなたを大切にしてくれますよ。

■いつもネガティブな「悲劇のヒロイン」

自分に自信が無く、悪いことばかりを想像しては自分は不幸だと思い込んでいる「悲劇のヒロイン」タイプは要注意。

彼に少し容姿をからかわれただけで「ひどい!私って魅力ないんだね・・・...」と泣いてしまったり、彼がテレビに出ている女優さんを褒めただけで「こんな人がタイプなんだ...・・・私なんて全然ダメだ・・・...」と思って落ち込んだりしていませんか?

彼のそういう発言には深い意味がないことかほとんどです。いちいちマイナスにとらえてネガティブになっていては、彼に「こんなことで落ち込むなんて面倒で重い女だな・・・」と思われるかもしれませんよ。

「気をつけて!「重いオンナ」と思われちゃう4つのNG行動」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧