香取慎吾&稲垣吾郎共演の『誰かが見ている』、草なぎは「全部見た」 (3/3ページ)

日刊大衆

感動しましたね」と長年一緒にやってきたからこそ、会話がなくても息の合った演技を見せていたと絶賛した。

 そんな2人の共演も注目される『誰かが見ている』だが、三谷には気になることがあるといい、「僕がすごい一個気にしてるのは、草なぎさんはどう思っているのかなぁって」と、このドラマや2人の共演について草なぎ剛(46)がどう思っているかと香取に聞いた。

 香取は「草なぎはもう、“いやぁまぁ面白そうだね! 絶対見るよ”って言って、見るのは2年後ぐらい……」と草なぎの性格知り尽くした予想を語り、三谷を爆笑させた。

■「止まらず、全部…」

 久しぶりに地上波に登場した香取に、視聴者からは「やっぱりテレビの中に慎吾がいると安心する画面が華やぐ」「香取慎吾が地上波に出てる~。ありがとうTBS」「慎吾ちゃんのトークは抜群ですね。三谷さんとのやりとりもグッド」「吾郎さんと剛くんの話題も出ててうれしかった」「“家族が仕事場に来る感じ”って慎吾ちゃん良いこと言うな~」「今も昔も変わらないこの関係性、距離感。これがいいのよね」「SMAPはメンバー同士を仕事仲間でもなく友達でもなく家族と思っているんですよ!」と盛り上がっていた。

 放送後、草なぎは自身のツイッターに「私。昨日。誰かが、見ている 止まらず、全部見てしまったよ。 2年後も、見てると思うよ」と、香取の予想に反して『誰かが見ている』を一気見したと投稿。

 ファンからは「慎吾ちゃんうれしいハズレだね」「優しいコメント……泣いちゃう」「ブランチも見てたんだね。シーズン2は草なぎくんも出てほしいよ~」というコメントが寄せられていた。第2シーズン、ぜひ香取、稲垣、草なぎの共演に期待したい。

「香取慎吾&稲垣吾郎共演の『誰かが見ている』、草なぎは「全部見た」」のページです。デイリーニュースオンラインは、王様のブランチ三谷幸喜香取慎吾草なぎ剛稲垣吾郎エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る