香取慎吾&稲垣吾郎共演の『誰かが見ている』、草なぎは「全部見た」 (3/3ページ)
感動しましたね」と長年一緒にやってきたからこそ、会話がなくても息の合った演技を見せていたと絶賛した。
そんな2人の共演も注目される『誰かが見ている』だが、三谷には気になることがあるといい、「僕がすごい一個気にしてるのは、草なぎさんはどう思っているのかなぁって」と、このドラマや2人の共演について草なぎ剛(46)がどう思っているかと香取に聞いた。
香取は「草なぎはもう、“いやぁまぁ面白そうだね! 絶対見るよ”って言って、見るのは2年後ぐらい……」と草なぎの性格知り尽くした予想を語り、三谷を爆笑させた。
■「止まらず、全部…」
久しぶりに地上波に登場した香取に、視聴者からは「やっぱりテレビの中に慎吾がいると安心する画面が華やぐ」「香取慎吾が地上波に出てる~。ありがとうTBS」「慎吾ちゃんのトークは抜群ですね。三谷さんとのやりとりもグッド」「吾郎さんと剛くんの話題も出ててうれしかった」「“家族が仕事場に来る感じ”って慎吾ちゃん良いこと言うな~」「今も昔も変わらないこの関係性、距離感。これがいいのよね」「SMAPはメンバー同士を仕事仲間でもなく友達でもなく家族と思っているんですよ!」と盛り上がっていた。
放送後、草なぎは自身のツイッターに「私。昨日。誰かが、見ている 止まらず、全部見てしまったよ。 2年後も、見てると思うよ」と、香取の予想に反して『誰かが見ている』を一気見したと投稿。
ファンからは「慎吾ちゃんうれしいハズレだね」「優しいコメント……泣いちゃう」「ブランチも見てたんだね。シーズン2は草なぎくんも出てほしいよ~」というコメントが寄せられていた。第2シーズン、ぜひ香取、稲垣、草なぎの共演に期待したい。