「ほうじ茶の香りがものすごい」「濃厚で最高」 辻利のアイスバー、美味しすぎる!

東京バーゲンマニア

「ほうじ茶の香りがものすごい」「濃厚で最高」 辻利のアイスバー、美味しすぎる!

明治のアイス「辻利」シリーズに、ほうじ茶アイスが登場しました!

SNSでは「ほうじ茶の香りがものすごい」「しっかりほうじ茶」と人気です。

アイスもチョコもクランチもほうじ茶

明治の辻利シリーズといえば、抹茶味のアイスバー「辻利 お濃い抹茶 チョコレート&クランチ 90ml」も好評ですが、2020年9月下旬ごろから、新商品「辻利 焙煎ほうじ茶チョコレート&クランチ 90ml」も注目を集めています。

「辻利のほうじ茶アイスおっっっいしーーーー!!!」

「ほうじ茶の香りがものすごい」

「抹茶とまた違ってスッキリした後味で美味しい」

「周りのチョコもクランチもしっかりほうじ茶」

「相変わらず濃厚で最高」

京都宇治総本家「辻利」のほうじ茶を、アイス、コーティングチョコ、クランチ部分に使用した、まさに"ほうじ茶づくし"なアイスバーです。メーカー希望小売価格は170円(税別)。

ほうじ茶アイス好きの記者も、都内のコンビニで購入して食べてみました。

まず、ほうじ茶の香り高さに驚きました。どこを食べても、しっかりとほうじ茶が感じられます。クランチのザクっとした食感もアクセントになっており、また食べ応えも増しています。最初から最後までほうじ茶をしっかり堪能できます。さすがは辻利といった感じです。

ほうじ茶アイス好きはぜひ試してみて!

「「ほうじ茶の香りがものすごい」「濃厚で最高」 辻利のアイスバー、美味しすぎる!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧