桐谷美玲、産後初の全身ショットに驚きと称賛の声「体型が変わらない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば、今年7月に第一子を出産し、現在は子育てと仕事を両立している。そんな桐谷がこの日「清川あさみさんの個展に。最高に素敵な世界で、心が満たされた。明日からも頑張ろ。」とつづり、社会で活躍する女性を撮影し、その人物の本質的な部分を動植物に見立ててアート作品にしたシリーズ『美女採集』などで有名のアーティスト・清川あさみ(41)の個展に行ったことを報告し、写真には清川氏の作品とともに撮影した桐谷の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「本当に産後?スタイルが変わらない」「お腹ぺったんこだなー」「産後でも相変わらず細い!」といった驚きと称賛の声が多く寄せられていた。

 また、ネットからは「出産前は心配するくらい痩せていたから、少しふっくらしてくれるといいな」といった声も。出産からまだ3ヶ月も経っていない桐谷だが、今回の投稿で産後とは思わない体型を披露しファンを驚かせた。一方で出産前から細すぎと心配の声が上がっていたことから、産後で少し体重の増加を期待している人もいたようだった。

「桐谷美玲、産後初の全身ショットに驚きと称賛の声「体型が変わらない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧