コーヒーと生活タビノネの秋企画 タビノネと「秋をはじめる」 (2/3ページ)
様々な風味が混在し、長く続く甘い余韻にどこか哀愁を感じる秋のブレンド。
ホットが美味しく感じる秋の涼しい季節にピッタリのブレンドです。
新作スイーツ「ケーク・オ・マロン」
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NzQ2MyMyNTQ3MTYjNjc0NjNfSFpmdnF1VlhjSy5qcGc.jpg ]
パティシエ監修、秋の新作「ケーク・オ・マロン~コーヒーラム風味~」 。
秋らしい栗たっぷりのケーキです。生地にはたっぷりと刻んだ渋皮栗を入れ、マロンペーストを練り込みました。焼き上がりに自家製のコーヒーラムシロップをたっぷり染み込ませた、ちょっぴり大人なケーキです。
今年の夏を乗り切った自分にご褒美を。
なかなか会えない大切な方へのギフトに。
(※こちらは11月までの期間限定の為、是非お早めにお買い求めくださいませ。)
秋支度を一緒に
あっという間に終わってしまう秋。大切に過ごしていきたいですね。
散歩がてら、お近くに来られた際には旅の音/MAMEBACOに遊びにきてください。
また今回ご紹介した商品はオンラインでもご購入頂けます。