工藤静香、COACHの秋コーデを披露するも批判殺到「壊滅的にセンスがない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が18日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズに「次女が焼いてくれる玉ねぎソーセージパン」と、次女でモデルのKoki,(17)手作りのパンの写真をアップ。「私が教えたレシピより玉ねぎがたっぷりで美味しいです」と娘の手作りパンを絶賛していた。しかし、普通のオニオンブレッドに比べ、全体的に膨らみがないことからネット上では「次女はお手本を変えた方がいい」「見た目の汚さも伝承してる」といった厳しい声が見られてしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「あ〜 朝晩冷え込んできましたね。外に出て気持ちがいいのは今だけですよね。コートの中は今はまだTシャツですが、これからグングン寒くなるのでしょうね。3月まで寒いのですから、長い 私は寒いのが苦手です 外出時は無駄にくっつきたくなります。」などとつづり、ファッションブランド『COACH』のコートやバッグを使った秋コーデを披露した。

 バッグがメインのショットや、全身ショットなど4枚の写真を公開しているのだが、この投稿に対しネット上からは「バブリーな匂いしかしないんだよな〜ダサい」「モデルでもないのに自分に酔いしれすぎ」「拭きれないヤンキー感」「壊滅的にセンスがない」などの冷ややかな声が集まっている。

 工藤らしいブーツを合わせた秋コーデを披露したのだが、世間からの評価は厳しいものだったようだ。

「工藤静香、COACHの秋コーデを披露するも批判殺到「壊滅的にセンスがない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧