男性に誘われない女性の特徴4つと誘われるための改善方法4つ (1/2ページ)

ハウコレ

男性に誘われない女性の特徴4つと誘われるための改善方法4つ

男性と遊んでいるように見えてしまうところが敬遠され、ちっとも誘われなくて困っているという女性もいるのではないでしょうか。

では、遊んでもいないのに、男性と遊んでいるように感じさせてしまう女性の特徴を4つご紹介します。また、男性に誘われるための改善方法も併せてご紹介しますので、参考にしてみてください。

■飲み屋やクラブの場所に詳しい

飲み屋やクラブの場所にやたらと詳しい女性は、遊んでいるように見えてしまいます。夜な夜な男性を求めて居酒屋やバーに行くイメージは強く、そんなお店を何軒も知っているのは、どうも遊び歩いているように感じさせてしまうのです。

また、イケてる男性にナンパされたいとの目的で行く女性が多いクラブですが、料金や場所がスラッと口から簡単に出てくる女性は遊んでいるような印象を与えてしまいます。

■場所がわからないふりをする

いくら店の場所がわかっていても、男性の前では「ああ、わからないなあ」と言ってみましょう。本当は知っていても、わからない表情をすると、男性は「教えてあげたい」との気持ちになるのです。

また、教えてあげることで、どこか親しくなるきっかけが作れますので、男性から誘われるチャンスをつかめるようになるのです。

■遊び人に見える男性と気軽に話せる

遊び人に見える男性と気軽に話せる女性は、遊びなれていると感じさせてしまいます。そんな遊んでいるように見える男性に「元気?!今日もノッてるね!」なんて言葉を掛けながらハイタッチをする女性は、かなり遊んでいるように見られてしまうでしょう。

■男性の前では遊んでいるように見える男性とは話さない

いいなと思う男性の前では、遊んで見える男性とは距離を置き、親しく話さないようにしましょう。たとえ友人であっても、事前に「話しかけないで」と頼んでおくのもいい方法です。

また、女性の容姿も遊んでいるように見えないファッションやメイクにしてみるといいでしょう。

「男性に誘われない女性の特徴4つと誘われるための改善方法4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧