工藤静香、カジュアルな私服姿でファンを魅了「モデルさんみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が20日、自身のインスタグラムに投稿した写真話題となっている。

 工藤といえば先日「あ〜 朝晩冷え込んできましたね。外に出て気持ちがいいのは今だけですよね。コートの中は今はまだTシャツですが、これからグングン寒くなるのでしょうね。3月まで寒いのですから、長い 私は寒いのが苦手です 外出時は無駄にくっつきたくなります。」などとつづり、ファッションブランド『COACH』のコートやバッグを使った秋コーデを披露。この投稿に対し一部ネット上には「バブリーな匂いしかしないんだよな〜ダサい」「表現の仕方が気持ち悪い…キムタクにくっついてるって言いたいの?」というような厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日は気持ちの良い気温ですね。皆さんインフルエンザの予防接種は行かれましたか?私も今月中、11月上旬までには済ませたいと思っています。この気温でも私の鼻はトナカイになってしまう。」などとつづり、赤いニット帽にゆったりとしたスウェットのプルオーバーに、ベージュのスキニーパンツに黒のブーツを合わせたカジュアルスタイルを披露した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「カジュアルな格好もキマってますね!」「モデルさんみたいに カッコいい」「クールでかっこいいですね!」「可愛い〜カッコいい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 カジュアルな洋服をクールに着こなす姿でファンを魅了したようだ。

「工藤静香、カジュアルな私服姿でファンを魅了「モデルさんみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧