神田うの、豪勢すぎる娘の誕生会に賛否の声「小学3年生が喜ぶ料理ではない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 タレントの神田うの(45)が19日に自身のインスタグラムを更新した。

 神田といえば先日、「10月8日は結婚記念日でした。(中略)長いようで短い、短いようで長い結婚生活も今年で13周年を迎えました。」とつづり、結婚13周年を迎えたことを報告したところ、「おめでとうございます!もうそんなに経つんですね」「お金のパワーはあるよね…」と賛否の声が寄せられていた。

 そんな神田はこの日、「あと3日で娘のお誕生日。早いもので9歳になります。今年はコロナで毎年恒例のお友達をお誘いしてのパーティーは出来ないなと…週末家族で少し早めのお祝いをしました」と娘の誕生日会を開催したことを報告した。デリバリーで届けてもらったという豪華料理やブリザーブドフラワーがテーブルに所狭しと敷き詰められている。

 今回の投稿に対しネット上からは「素敵なお誕生日会ですね」「こんな素敵なブリザードフラワー見たことがありません」という祝福の声だけではなく、「小学3年生が喜ぶ料理ではないような…。カレーとかの方が嬉しいかも」「セレブアピールせずにいられない病気」といった皮肉コメントも寄せられてしまった。

 神田にとってはありふれた日常であって決してセレブ自慢をしているつもりはないかもしれないが、一般的に見れば小学生の誕生日会としては豪勢なのだろう。

「神田うの、豪勢すぎる娘の誕生会に賛否の声「小学3年生が喜ぶ料理ではない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田うのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧