会話中の仕草で彼をメロメロにしちゃおう! (1/2ページ)

ハウコレ

会話中の仕草で彼をメロメロにしちゃおう!



会話中は彼の気持ちをつかむ絶好のタイミングです。特に会話中の仕草は男心をきゅーんとさせることができます。彼をメロメロにする仕草を覚えておけば、モテ女子になれること間違いなしです。

■会話中のリアクション

会話中のリアクションは多くするのが鉄則です。リアクションは彼に可愛さアピールするチャンスです。また彼が話をしているときのリアクションは、話を盛り上げるためにも重要なこと。ただし大げさなリアクションは逆に引かれてしまうので要注意です。「リアクションは小さめに多く」と覚えておきましょう。

■ゆっくりとした瞬き

会話中にときどきゆっくりとした瞬きをしてみましょう。見つめることも彼の心をつかみますが、逆に瞬きも強力な色気パワーがあります。普通の瞬きは目を瞬間的につぶって、またすぐに開きますがゆっくりした瞬きは目を1秒程度つぶってから開きましょう。1秒間つぶる瞬きは相当スローですが、色気をアピールするには是非おすすめです。

■軽いボディタッチ

女性にボディタッチをされて嫌がる男性はあまりいませんね。だからボディタッチは彼の心をつかみやすいのです。ただし、さり気なく軽いボディタッチでないと男性慣れしていると思われて逆効果になってしまうことも。話が盛り上がった流れで「ねえ、ねえ」と腕を軽くたたいたり、席を立つときに軽く肩に触れるなど、さり気ないボディタッチが彼のドキドキ感を高めてくれます。

■敬語とタメ口の上手な使い分け

彼との会話のときにあまり重くない程度の敬語を使うようにして、ときどきタメ口を入れてみましょう。例えば「○○ですよね~」「そうなんですか?」「お願いできますか~」「すごいですね~」というように軽い敬語で話すようにします。そして、ときどき「うそ、ほんとに~」「わあーいいなあ」「そうなんだ~」というようにタメ口を一瞬ときどき使ってみましょう。そのギャップが彼にとって新鮮で可愛さを感じるはず。付き合いが浅い関係のときにはこの方法は効果的です。

「会話中の仕草で彼をメロメロにしちゃおう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧