「遊んでいる女」は真剣に愛されない!誤解されないためには? (1/2ページ)

ハウコレ

「遊んでいる女」は真剣に愛されない!誤解されないためには?

男性関係が派手で遊んでいる女性はやはり男性から真剣な恋愛対象になりにくいと言われており、ここでは「遊んでいる女」と判断されやすいパターンをご紹介します。「遊んでいる女」と見られないために参考にしてください。

■肌露出が多い女性

季節に関係なく肌露出が多い女性は注意しましょう。実は男性は露出が多い服装が大好きですが、本当に大切にしたいと思う女性の露出は嫌います。もちろん必要以上に肌を隠すことはありませんが、やはり露出が多い印象が持たれる服装は避けるべきでしょう。

■飲み会での慣れた感じ

特にグループでの飲み会などでは盛り上げるために一気コールなど気分を盛り上げるいろいろなコールを積極的にやってしまうと、相当そのような場所に慣れていると思われます。飲み会などでの盛り上げ役にならない方が得策です。

■繁華街の地理に詳しい

例えば東京であれば、新宿・渋谷、麻布・六本木など遊んでいる人が集まる地域の地理に詳しい女性はやはり遊んでいると思われやすいので注意しましょう。地方であればその地方の繁華街など、遊んでいる人が集まる地域が相当します。また地理だけでなくお店にも詳しいと疑われやすい場合もあるので注意しましょう。

■カラオケで合いの手がうまい

カラオケで盛り上がりやすく、合いの手がうまい女性も注意が必要です。男性はそんな女性の姿を見ているとだんだん不安になってくるでしょう。友達としてならとても楽しく盛り上がれますが、彼女にするにはちょっと......と二の足を踏まれてしまうかも。

■メールの早打ち

メールを早く打つのも男性にとっては遊んでいる女性をイメージしやすいと言われています。遊んでいる女性ほどメールを使う頻度が多いというイメージがあるからです。

■メイクの濃い女子

やはりメイクの濃い女性も要注意です。濃いメイクは自分を目立たせたい、男性にアピールしたいと感じさせてしまいます。つまり男性に対するアピールの強い女性は遊んでいるだろうというイメージを持たれやすいのです。

「「遊んでいる女」は真剣に愛されない!誤解されないためには?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧