モテ期を逃すな!モテ期に気づく方法 (1/2ページ)

ハウコレ

モテ期を逃すな!モテ期に気づく方法



モテ期は誰にでもある素敵なタイミング。一人だけでなく数人の男性から声が掛かるなど自分でも信じられないようなタイミングが人生にはあります。そんなタイミングはいつまでも続かないことがほとんど。だからこそ、このタイミングに素敵な彼を見つけましょう!

■モテ期を見逃すな!

モテ期は一生に一度は訪れると言われています。偶然にモテる環境にいた場合や幸運の女神がほほ笑んだのか・・・・・・とにかくモテ期はモテる人にもモテない人にも訪れます。モテ期は男性からの褒め言葉が多くなったり、熱い視線を受けたり、アプローチしてくる男性が増えたりします。

でも、そんな嬉しい時期はいつまでも続かないことがほとんど。だから、この時期を見逃さずに素敵な彼を見つけましょう。モテ期はあなたが最も輝いている時期なのかも知れませんね。

■モテ期を感じること

・褒め言葉が多くなる男性から「君の髪キレイだね」など男性からの褒め言葉が多くなったら、それは今モテ期の可能性が高いと考えましょう。意中の男性に思い切ってアプローチしても成功率は高いかも。

・彼氏がいるのに告白される彼氏がいるのに他の男性から告白されることがあったら、今がモテ期かも知れません。そんなときに甘い誘惑に乗って浮気をしないようにしましょう。今の彼氏との関係を大切にしたいならモテ期でも彼氏を大切にするべきです。ただし、今の彼氏との関係に不満があるときにはお別れをして、新しい恋をスタートする良いタイミングなのかも知れません。・街など歩いていても男性の熱い視線を感じる街を歩いていて今までは特に男性の熱い視線を感じることなどなかった女子が、最近やけに男性の視線を感じるようになったらモテ期の可能性があります。特に街ですれ違った男性はあなたのことをあまり知らないので、熱い視線で見られるのはあなたが輝いているからです。

「モテ期を逃すな!モテ期に気づく方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、モテ女恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧