彼氏がキスをしてきてくれない!どうして?何か理由があるの? (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏がキスをしてきてくれない!どうして?何か理由があるの?

恋人同士なら、好きな人とキスをしたいと考えるのは普通のことではありますが、男性の中にはさまざまな理由からキスができないと思っている人もいます。

彼女からしてみればショックですし、「どうしてキスをしてきてくれないの?」と疑問に感じることもあるでしょう。

そこで今回は、どうして彼氏がキスをしてきてくれないのか?その理由を解説していきますので、参考にしてみてください。

■タイミングがわからないから

恋愛経験の浅い男性だと、どのタイミングで彼女にキスをすればいいのか?わからないことから、あなたにキスをしてこない可能性があります。

たとえいい雰囲気になっていたとしても、彼氏からしてみれば「え?キスのタイミングなの?」と逃してしまう傾向にあります。

こうした男性であれば、なかなか自分からキスをしてこようとはしないので、あなたからキスをしてみてはどうでしょうか。

彼氏もこのタイミングでキスをするんだとわかってもらえるので、後は徐々に慣れていくしかありません。

■恥かしいから

女性の中にも彼氏が好きだけど、恥ずかしいからなかなかキスができないという方もいることでしょう。

男性も同じで好きな人とキスをしたいと思っていても、恥ずかしさが勝っていることから、なかなか勇気を出すことができずにいるのかも知れません。

また過去に女性から指摘されたことで、もうあんな恥ずかしい思いはしたくないと考えていて、あなたにキスをしてこない可能性があります。

こうした男性は恥ずかしさから一向にキスをしてきませんから、「そんなことはないよ」安心させてあげる必要があります。

■口臭が気になるから

これは女性も男性も同じことかもしれませんが、キスをするとき何となく口臭って気になりますよね。

もともと口臭が臭いた方もいますし、前日に餃子など匂いが強い物を食べたせいで、相手を嫌な気分にさせないか心配になるものです。

「彼氏がキスをしてきてくれない!どうして?何か理由があるの?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧