浜崎あゆみ“有観客ライブ”開催にツッコミ!「妊娠中なのにいいの?」 (2/2ページ)
- タグ:
-
J-POPアーチスト
-
ライブ
-
浜崎あゆみ
-
インスタグラム
-
ツッコミ
View this post on Instagram
A post shared by ayumi hamasaki (@a.you) on Oct 23, 2020 at 4:02am PDT
浜崎あゆみって妊娠してなかったっけ?しかし一方で、匿名掲示板からは、
《妊娠中なのにいいの?》
《ツワリの時期は過ぎたのかな? 年齢のこともあるし無理しないでくださいね》
《妊娠してるのに、ましてやコロナもあるのに開催する?》
《お金ならあるだろに、妊婦で何故無理をするのだろうか》
《踊れないよね… 歌で勝負?》
《ますます怪しい。妊娠してたら、ライブやらないでしょ》
などの声があがっていた。
浜崎は今年10月に、公式ファンクラブで第2子妊娠を発表。しかし、妊娠期間や子どもの父親については明かしていない。一般的に芸能人が妊娠を発表するのは、安定期に入った5カ月目以降だといわれている。
10月時点で5カ月ならば、お腹は相当大きいと思うが…。くれぐれも無理のないようにしてほしいものだ。