天然食品着色料市場「、2023年末までに1,657.7百万米ドルに達する」ー;エンドユーザー;アプリケーション別(食品および飲料、ペットフード、炭酸清涼飲料) (1/3ページ)

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Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像
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Research Nester Private Limitedは調査レポート「天然食品着色料市場:世界的な需要の分析及び機会展望2023年」2020年10月 28日 に発刊しました 。天然食品着色料市場は、2018-2023年の予測期間中に重要なCAGRで増加すると予想されています。市場はさらに、2023年末までに1,657.7百万米ドルに達すると予想されています。

政府は、ヨーロッパや日本などのいくつかの地域での合成色の取引を禁止し、その結果、合成色の製造が制限されました。この要因により、さまざまな最終用途産業で天然食品着色料の需要が高まりました。環境にやさしく健康的な天然食用色素への意識を高めるために、さまざまな当局によっていくつかのイニシアチブとプロモーションが実施されています。これは、2016年の1,126.5  百万米ドルから、2023年末までに1,657.7百万米ドルに達することで、天然食品着色料の市場にプラスの影響を与えると予測さられています。

さらに、パッケージ食品の強化のための持続可能なソリューションを調達するための食品産業の技術的進歩は、世界中の天然食品着色料市場の成長を促進しています。人口増加による食品産業の台頭や日々の食品の必要性、天然食用色素の利点や食品の増加に対する国民の意識などの要因が、世界の天然食用色素市場を拡大すると推定されています。また、2018-2023年の予測期間中に5.8%のCAGRで成長すると予想されます。

レポートは、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威を含むいくつかの主要な市場ダイナミクスに強調いています。また、セグメントに焦点を当てています。天然食品着色料市場は、副産物別(カロテノイド、アントシアニン、クロロフィル、スピルリナ抽出物、アナトー、クルクミン、パプリカなど);エンドユーザー別(ソフトドリンク、菓子、肉とセイボリー、油脂、果物と野菜、乳製品);アプリケーション別(食品および飲料、ペットフード、炭酸清涼飲料)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

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