彼氏が喜ぶ誕プレって? (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏が喜ぶ誕プレって?



せっかく彼氏に誕生日プレゼントを贈るんだったら、少々値が張っても、喜んでもらえるものがいいですよね?妥協せずに、なるべく彼の好みに沿ったもの、そして少しは彼女のテイストを混ぜたものを贈りたいものです。

でも一体なにを選んだら喜ばれるのでしょうか?今回は、彼氏の誕生日近くになったら、なにを送ろうか悩んでしまう彼女のために、男性から人気のあるプレゼントをご紹介していきますね。

■彼氏の趣味のものから選ぼう

彼氏が趣味を持っているなら、ぜひ関連するものをプレゼントしてあげましょう。スポーツ好きなら、好きなブランドのTシャツやスニーカーが喜ばれるでしょう。こういう消耗品は、すぐ摩耗するので新品を贈られるとうれしいものです。

そして彼氏の趣味をちゃんと理解しているよというアピールにもなりますよ。インドア派の彼なら、本やDVDがおすすめです。ただ、どんな本を読んでいるのかわからない場合、間違って彼氏が所有しているのと同じ本を購入してしまう可能性もありますから、代わりに図書カードでもいいでしょう。

本好きにとって、図書カードは最高のプレゼントになります。

「読みたい本を買ってね」彼氏はとても喜んでくれるでしょう。DVDも彼の好みの映画をこっそりリサーチして探してみてくださいね。

それでも選択が厳しければ、彼氏と一緒にショップへ出かけて、一緒に作品を選んでもいいでしょう。プレゼントはサプライズだけではなく、あらかじめ自分のほしいものをもらえるのもうれしいものです。誕生日には、プレゼントしたDVDで映画を観るというアットホームなパーティ-を開けそうですね。

■財布

財布も喜ばれる誕生日プレゼントの一つです。よくポケットに入れっぱなしにしがちの財布は、摩耗も激しいので、わりと早い時期に買い換えが必要になります。もし彼氏がこだわるタイプだったら、さりげなく持っているブランドをチェックしておきましょう。

それが選ぶ基準になります。

「彼氏が喜ぶ誕プレって?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧