浜崎あゆみ、有観客LIVE開催に批判殺到「コロナ禍で?」「妊婦中に?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が11日、自身のインスタグラムを更新したが、その投稿内容に疑問の声が殺到している。

 浜崎といえば先日、前髪をパッツンにした新ヘアを公開した。この投稿に対しファンからは「あゆのパッツンめちゃくちゃかわいい」「前髪パッツンあゆ尊い 御年42歳とは思えない」などの絶賛の声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「若作りに必死すぎ」というような厳しい声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「とっても素敵な、『ならでは』のセットリストが出来上がりました 聖なる一夜を...」などとつづり、クリスマスイヴに行う有観客LIVEのロゴ画像を公開した。

 浜崎としてはセットリストにも力を入れているようなのだが、この投稿に対しネット上からは「コロナ感染者増えてるのにライブ本当にできるの?」「妊婦中なのにコロナの心配してないのかな…」「どうしても開催したいんだね…今じゃなくて良いよね?」「この人ニュースとか見てるのかな?」などの疑問や批判のコメントが殺到している。

 1日2公演で配信は無、ソーシャルディスタンス確保のため、収容人数の50%での実施だというクリスマスイヴに行われる浜崎のライブ。11月に入って東京だけでなく、大阪や北海道などでも新型コロナの感染者数が増えるなど、第3波に入って来ている可能性があるのではないかと話題になっている中、このような告知に疑問を抱いた人も少なくないようだ。

「浜崎あゆみ、有観客LIVE開催に批判殺到「コロナ禍で?」「妊婦中に?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧