えっ子猫?本当に本当にうちの子になるの?ビックリどっきりなサプライズの瞬間を集めてみた (1/2ページ)

カラパイア

えっ子猫?本当に本当にうちの子になるの?ビックリどっきりなサプライズの瞬間を集めてみた
えっ子猫?本当に本当にうちの子になるの?ビックリどっきりなサプライズの瞬間を集めてみた


「どうしても猫が飼いたい!」そう夢見ているお友だちも、今ここを見てくれているみんなの中にいるかもしれないよね。

 ある日ある時こんなサプライズをしかけられたらどう思う? やっぱりビックリして大喜びして泣いちゃったりする?

A kitten is the best gift in the world - Funny and cute people's reaction when getting a new kitten

 嬉しいのとビックリしたので胸がいっぱい。
bestgift1_640

 家じゅうに笑顔があふれる日。
bestgift3_640

 夢みたいだよ! ありがとう!
bestgift4_640

 大人だってサプライズには固まっちゃうよ。
bestgift6_640

 もちろんこのサプライズが成功するためには、しっかりと家族の間で意思統一をはかっておくことが大切だ。
「えっ子猫?本当に本当にうちの子になるの?ビックリどっきりなサプライズの瞬間を集めてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧