男性が「お泊りデートの朝」にしてもらいたいこと6つ

マイナビウーマン

男性が「お泊りデートの朝」にしてもらいたいこと6つ
男性が「お泊りデートの朝」にしてもらいたいこと6つ

「お泊りデートの朝はどうしたらいいんだろう」と悩むことはありませんか?

そんな時のために今回は、男性がお泊りデートの朝にしてもらいたいことについてマッチングアプリで300人の女性と出会った経験をもつやうゆが男性目線でお伝えします。

この記事を参考にするとお泊りデートの朝、彼をキュンキュンさせられるかもしれません。

ぜひ、お泊りデートの朝、何をしたらいいかわからない方は、最後までお付き合いください。

■(1)おはようのキス

朝起きたら彼女にキスされる……というシチュエーションが好きな男性は案外多いよう。

彼が起きたら、軽くチュッとキスしてみてください。2人でもっと素敵な朝が迎えられますよ。

■(2)ベッドの中で抱きつく

女性がぎゅっと抱きついてくる感覚は、グッとくるものがありますよ。

朝からベッドの中で抱きつかれたら、キュンキュンして楽しい気持ちになります。

2人だけで楽しむ時間はきっと、すてきな思い出のひとつになりますよ。

■(3)朝食を作ってくれている

朝起きたら、彼女が自分のために朝食を作ってくれている。それだけで男性は満足感でいっぱいに。

手のこったものでなくて、簡素なものでOKです! コーヒーといった温かな飲み物だけでも効果があるでしょう。。

ただし、やりすぎは重たく思われてしまうのでNG。勝手にキッチンに入られるのを嫌だと思う男性もいるので、そこも注意が必要です。

■(4)寝顔を見せてくれる

好きな人の寝顔を見ているだけで、幸せになるという男性も多くいますよ。

寝顔を見られることは恥ずかしいと思っている女性は多いと思いますが、そこは覚悟を決めてみてはどうでしょう。

彼の愛情がこもった視線に目が開けられないかもしれませんよ。

■(5)行ってらっしゃいのキス

おはようのキスもいいですが、こちらも男性はうれしいはず。行ってらっしゃいのキスで男性は1日頑張れちゃいます。

もしも彼の方が先に家を出ることがあったら、行ってらっしゃいのキスをしてみてくださいね。

急に表情が引き締まって、さらに素敵な彼の魅力を感じられちゃうかもしれませんよ。

■朝のちょっとした時間で、愛を感じて

朝のちょっとした時間で何をするか。これから2人がよりよく過ごしていくためにはとても重要だと思います。「自分のことを思ってくれているんだな」と思うと、さっきよりもっと好きになってしまいます。

きっと、彼はあなたの虜になるでしょう。

(やうゆ)

※画像はイメージです

「男性が「お泊りデートの朝」にしてもらいたいこと6つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧