浜崎あゆみ、巨大ツリーとの姿が不自然すぎて騒然「加工しないと気が済まない?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「今年もとっても素敵にクリスマスデコレーションしてもらって家の中も外も煌びやかで毎日陽が落ち始めるとソワソワウキウキするーっ」などとつづり、自宅に飾った豪華なクリスマスツリーを公開。しかしこれに対しネット上からは「金持ちマウントがすごい」「どうせ業者に頼んで飾ってもらったツリーなんでしょ」などの冷ややかな声が上がっていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「スタジオ⇄家のドアtoドアの毎日が始まるけど、帰宅してもキラキラ嬉しいね ありがとう」などとつづり、巨大クリスマスツリーと一緒に写った写真を公開した。「帰宅しても」ということは、この巨大ツリーが置いてあるのは自宅エントランスなのだろうか。

 しかしこの投稿に対してネット上からは「絵なのかと思うくらい不自然な加工だね」「人もツリーも加工されてるね」「加工しないと気が済まないのか?」「なんでこんな写真を加工するのか分からない」などの声が殺到している。

 度々、加工疑惑が浮上している浜崎。今回も、不自然な写真に疑問を抱いた人が多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、巨大ツリーとの姿が不自然すぎて騒然「加工しないと気が済まない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧