全部かわいい♡彼氏が【ノロけたくなる彼女】って? (1/2ページ)

ハウコレ

全部かわいい♡彼氏が【ノロけたくなる彼女】って?



彼があなたのいないところで、あなたのことをノロけているとしたら、とても嬉しいことですよね。彼の周囲から「彼はあなたのことが大好きだね!」「彼がこの前褒めていたよ!」などのように聞くこともあるかもしれません。

彼があなたのことをノロけるということは、日頃のあなたの行いが良いということです。しかし、男性は、彼女のどんなところを評価しているのか気になりますね。彼がノロけたくなる彼女の特徴についてご紹介します。

■依存心が少なく自立している

愛し合ってるカップルでも、依存しあわないカップルがいます。特に女性のほうが依存していないカップルは喧嘩が少なく上手くいくことが多いでしょう。

なぜ依存していない彼女のことを彼がノロけたくなるのかというと、ある程度の自由をくれるからです。友達と遊びに行くことや、趣味をすることなどにいちいち口を挟みません。

彼女自身も自立しているので、彼は良い付き合いができていると思い、「俺の彼女は本当に素敵!」とノロけるのでしょう。

■才色兼備で言うことがない

美人で頭も良くて仕事もできる彼女と付き合っていると、自慢だらけになります。彼氏は、「俺の彼女は頭いいからね・・・・・・。」とついつい周囲にノロけてしまうでしょう。

また、彼氏がノロけなくても、周りから「可愛いし頭もいいしいいな。」と羨ましがられることもあります。そんなときも彼氏は「そうでしょ?」と自慢することでしょう。

才色兼備は誰もが目指せるものではありません。だからこそ、そういう彼女と付き合うことが男性にとっては最高の自慢にもなるのです。

■気配り上手で優しい

特別美人じゃなくても、頭が良くなくても、気配り上手で優しい性格をしている彼女は彼氏がしっかりと周囲にノロける特徴を持っています。

気配り上手なら「誰に会わせても大丈夫な人。」とノロけ、優しさがあるなら「本当に優しくて嬉しい気持ちにさせてくれる。」とノロけることができます。

「全部かわいい♡彼氏が【ノロけたくなる彼女】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧