最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ (1/3ページ)

マイナビウーマン

最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ
最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ

どうせするなら、気持ちいいキスがしたい……! 誰だって、きっとそう思うはず。

「毎回濃厚過ぎるんですけど……」というように我慢しつつするキスよりは、終わった瞬間におかわりを所望するくらいのキスがいい。

でも、こればっかりは彼の好みやセンスによるところが大きいし……なんて諦めていませんか?

今回はそんな女性のために、お互いに気持ちいいキスをする方法についてお話しします。

■キスの種類

ちなみに、キスにはどのくらい種類があるのかご存知でしょうか? フレンチキスとディープキス以外にも、実はいろいろあります。

まずは、そんな「キスの種類」について紹介します。

◇(1)ディープキス

最も知られている情熱的なキスがこちらではないでしょうか。相手の舌に自分の舌を絡ませるようにするキスです。

◇(2)フレンチキス

もう一つ代表的なキスとして、フレンチキスがありますね。これ、実は気軽なキスだと思っている方も多いのですが、ディープキスと同義なのです。

多くの人が勘違いしているキスですが、正しく理解しておきましょう。

◇(3)プレッシャーキス

初々しい、青春・学園もののマンガやドラマによく出てくる、あのキスのことです。

口を閉じて、優しくゆっくりと唇を重ねるキスのこと。初めてのキスはまずここから始まることが多いでしょう。

◇(4)バードキス

鳥が口ばしでついばむようなイメージで、「チュッ」とするキスのこと。

かわいいアピールや雰囲気作り、ディープキスの前菜に……など、使いどころ満載の使えるキスです。

◇(5)スウィングキス

相手の下唇を甘噛みして、顔をゆっくり左右に動かしながらするキスのこと。甘えたい時や、ちょっと刺激が欲しい時に使うといいかもしれません。

最後、唇を離す前に一度軽く「チュッ♡」とすれば完璧です。

「最高。「気持ちいいキス」の特徴4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧