「モテの極意」を知っちゃおう!男性が恋に落ちる【女性の魅力】って?

ハウコレ

「モテの極意」を知っちゃおう!男性が恋に落ちる【女性の魅力】って?

モテの極意好きな男性にアタックしても、全然興味を持ってもらえないのは悲しいですよね。今回は、人気の男性も振り向いてくれる、魅力的な女性の特徴を見ていきましょう。

■誰に対しても笑顔

性別や年齢、肩書に関係なく、誰に対しても笑顔で接することができる女性はとても魅力的です。明るい女性は癒されますし、一緒にいたいと思う男性が多いのです。女性の裏表には同性の場合は比較的すぐに気づきます。しかし、男は女の裏表に気づかないと思い、明らかに自分の好きな男性だけにだけ丁寧に、優しく笑顔で振る舞う人は、男性にも意外とバレいるので気をつけましょう。みんなに笑顔、好きな人にはとびっきりの笑顔を心がけましょう。

■お礼や謝罪の言葉が自然と出る

「ありがとう」や「ごめんなさい」という言葉を自然と発することができる女性は魅力的です。普段からしている人から考えると当たり前のような気がしますが、意外とお礼や謝罪の言葉が出てこない人は多いもの。してくれるのが当たり前と思ってしまいお礼を忘れたり、自分の間違いを認めることができず、ごめんなさいの一言が出ずに、言い訳ばかりしてしまったりすることもあるのではないでしょうか。魅力的な女性は相手に対する感謝の気持ちを忘れないのが特徴です。

■秘密がありそうな女性は魅力的

秘密ばかりで何も伝えないのは「自分に興味がないのだろうか?」と思われてしまいます。しかし、逆に好意的に何でも伝えてくる、自分が何もしなくても追いかけてくる女性に対しては「向こうから自然と寄ってくる」と余裕を与えてしまうため、魅力的には感じてもらえないことが・・・。男性の多くは、適度にミステリアスな部分がある女性に惹かれます。なんでもかんでも承諾するよりも、この前はとても好意的だったのに急に飲み会に誘ったら断られてしまったなど、駆け引き上手な女性の方が魅力的です。

■動きが上品

ガサツな動きをする女性は、気軽に友達としての付き合いは考えられても、恋愛に発展することは少ないですよね。髪を耳にかける、背筋を伸ばして上品に歩く、足を綺麗にそろえるなど、動きが上品な女性は男性の目にもとまります。育ちがいいというイメージもあるので、自分だけではなく家族や生活スタイルへの魅力もアップします。モテる女性は常に魅力的です。誰に対しても笑顔を心がけ、仕草や言葉遣いなどにも気をつけましょう。そしてもう少しで手が届きそうだけどなかなか届かないミステリアスな女性を演じてみては?(ハウコレ編集部)

「「モテの極意」を知っちゃおう!男性が恋に落ちる【女性の魅力】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧