吉川ひなの、15歳当時の写真を公開し大反響「あの頃も今もずっと可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉川ひなの(@hinanoyoshikawa)より
インスタグラム:吉川ひなの(@hinanoyoshikawa)より

 タレントの吉川ひなの(40)が24日に自身のインスタグラムを更新した。

 現在、ハワイに移住し、二児の母として子育てをしているが、“洗わない育児”という自己流の子育てに賛否両論の意見が殺到するなど、何かと話題に。

 そんな吉川がこの日「MIXコンピレーションCD『アノコロスノーマジック ~アノコロの雪とスキ♡をもう一度~』のジャケットに「あの頃」の15歳だったわたしの写真集から、思い出深い写真を使っていただきました。(中略)どの曲も懐かしくてタイムスリップしてしまう、嬉しくなる曲ばかり」などとつづり、15歳の吉川の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「あの頃も今もずっと可愛い」「10代もかわいかったけど、大人の今もかわいい」「懐かしいな〜。この時代から好きでした」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「この頃、格別美人だったよね」「今もこの頃と変わらないスタイルキープをしているのはすごい」「年を重ねたら酷くなるかと思いきや、今も可愛いね」といった声が。

 当時、15歳の吉川を見た多くの人はあまりの美人に驚いたよう。今回の投稿で約25年前の気持ちを思い出し、懐かしむ人も少なくなかったようだ。

「吉川ひなの、15歳当時の写真を公開し大反響「あの頃も今もずっと可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉川ひなのエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧