山下智久、ステーキ“あ〜ん”動画で大炎上「なんか痛い」「ナルシストすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より
インスタグラム:山下智久(@tomo.y9)より

 10月31日付でジャニーズ事務所を退所したタレントの山下智久(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画に様々な反応が集まっている。

 山下といえば先日、長文を投稿し改めてファンに向け事務所の退所を報告。ファンからは「私たちは山Pについて行きます!海外でも頑張れ!」などのあたたかい応援コメントが殺到していたのだが、その一方で一部ネット上では「なんの謝罪もなく退社して逃げたくせに、こんなキメた写真載せて本当に痛い人だわ」というような厳しい声が上がっていた。

 そんな山下、今回の投稿には「僕は今カナダに来ています。こちらでの生活をしながら今できる事を始めています。」などとつづり、映画撮影のため滞在中のカナダからInstagramを更新と共に、自撮りショットなどを数枚公開した。その中でも、ステーキ肉をこちらに向かって“あ~ん”する音声付きの動画に対してファンからは「めっちゃ彼氏感強い」「山Pに『あ〜ん』されるなんて 今日はなんて最高な日なんだ」「ズッキューーーーンしちゃいました」などの歓喜の絶叫が殺到していたのだが、その一方でネット上では「なんか痛いって思っちゃった」「俺かっこいいだろオーラが無理、受け付けない」「ナルシストすぎる」というような冷ややかな声が。

 山下がホテルに17歳の女子高生モデルを連れ込んだという報道の後、一定期間活動自粛をしていたのだが、その後ジャニーズ事務所を退所。その一件も荒い、ファン以外の一部の世間の声は厳しいままのようだ。

「山下智久、ステーキ“あ〜ん”動画で大炎上「なんか痛い」「ナルシストすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧