とある宿がお客に対して大激怒、その衝撃の理由とは・・・ (2/3ページ)

秒刊サンデー

けんちゃん さま御一行の スタッフを馬鹿にするような態度、

「所詮岡山人なんてこんなもん」という、 差別的な発言をはじめとする

数々のお言葉(これ以上は文面に出すことはできません)。 特に

お客さまがコーヒーをお楽しみいただくテーブルに スリッパをはいたまま足を置く、 という

こんな大変失礼なお客さまは、私共も初めてでございます。

また、お料理につきまして、

お客様がお選びいただいたのは冬得キャンペーンという、 破格でカニ鍋をお楽しみいただくものになっております。 通常のカニコースをお選びいただいてましたら お一人さま一杯ずつのフルコースです。

女将はなにも間違っておりません。 「ほかのお客様のご迷惑になっている」

それは紛れもなく本当の事でございます。

楽しいお食事・時間を過ごされている周りのお客さまが 旅館・スタッフの人格を侮辱するようなお言葉を聞いたら・・・

周りで自分がくつろぐテーブルに 足を置かれたら・・・

周りのお客さまはどのようなお気持ちであったか、

私共は大変胸が痛いです。

そもそも旅館業に働く者を小馬鹿にするような姿勢は たとえ田舎の旅館であろうとも我慢できるものではありません。

客さまがどれほど自己中心的であるか、

ご理解いただけますでしょうか。

そんなお方とは、 私共もお付き合いする気は今後一切ございませんので、

ご安心くださいませ。 稚拙で脚色された文章、

ご丁寧にありがとうございました。

八景

こちらの文面も見てみると、どちらが正しいことを言っているのか、そしてどちらが嘘をついているのかは全く分からなくなります。が、しかしもしも旅館側の意見が本当だとすると、非常に迷惑でマナーのなっていない客のよう。とても静かに、しかし本物の怒りを感じます。ガンジーでも助走つけて...っていう懐かしいフレーズを思い出します。

「とある宿がお客に対して大激怒、その衝撃の理由とは・・・」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る