後藤真希、「生まれて初めてのグリーン」の髪色に変えて大反響

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希(35)が8日、自身のインスタグラムを更新した。

 後藤といえば先日、高級焼肉店に行ったことを明かし、服が汚れないように紙エプロンをつけた姿を投稿したところ「エプロンお似合いです!かわい~!」「叙々苑に行ってきたからナニ?」といった声が寄せられたばかり。

 そんな後藤がこの日「年明けにカラーチェンジしてみてたんだけど、2021年の最初はグリーンカラー。生まれて初めてグリーンにしました♪インナーに入れているので、普通に歩いていたらグリーンは隠れる感じかな」とつづり、髪色をグリーンにしたことを報告した。

 この投稿にファンからは「すごく綺麗な色!」「似合っていて美しいです」「茶髪のイメージだったけどすごく良いです!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「落ち着いた色にしても下品に見える」「昔と今の顔が違いすぎの方ばかり気になる」「最近の写真、なんか瞳孔開いていて怖いんだけど」といった声も。

 今まで明るい茶髪のイメージが強かった後藤。今回、自身初となるグリーンヘアで落ち着きのあるイメージになったようだが、一部のネット上からは不評だったようだ。

「後藤真希、「生まれて初めてのグリーン」の髪色に変えて大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、後藤真希海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧