「目が勝手に見ちゃうんだよ!」男性が大好きな色っぽ仕草4つ!

ハウコレ

「目が勝手に見ちゃうんだよ!」男性が大好きな色っぽ仕草4つ!



男性にモテモテの女子は無意識に色っぽい仕草をしているのだそう。気になっている彼があなたに釘付け・・・!なんてことになったら嬉しいですよね。今回は男性が大好きな色っぽ仕草について紹介していきます。

■唇を保湿する

女性が唇に何かを塗っている姿が色っぽい・・・と感じる男性は多くいるようです。お手洗いなど、人目がないところで塗り直す方もいるかと思いますが、気になる彼と一緒の時は是非目の前でやってみて。ビジネスシーンや余程大事な場面でない限り、失礼にあたらないのでご安心を。あなたの唇や所作に思わず目がいって、ドキドキしてしまうことでしょう。

■アウターを脱ぐ

アウターを羽織る場合は、中には少しタイトめな服を着てみてはいかがでしょうか。その時アウターはどちらかというとオーバーサイズがいいかもしれません。お店などに付いて、ちょっと暑いかも・・・とアウターを脱ぐと中からは身体のラインがわかる服が・・・!その瞬間から彼はあなたを女性として意識して目が離せなくなってしまうかもしれませんよ!



■首を見せる

少し肌寒い日はストールやマフラーを首に巻いて出かけてみてもいいかも。首は色っぽいパーツの一つなので、女性の首が好きという男性は多くいるそうです!職場などに付いたらゆっくりとした動作で外してみましょう。日頃からボディケアをしてきれいな首にしておくこともお忘れなく!

■結ぶ

髪を結ぶという行動はフェイスラインやうなじ等、それまで見えていなかったパーツが見えるのが色っぽいと感じるそうです。また、面白いことに髪を結ぶことで先程のセクシーさ、大人っぽさとは反対の明るく活発そうな印象を与えることができるのです。そのギャップも彼の目には魅力的にうつることでしょう。





色っぽい仕草はわざとらしさがないように、あくまで自然にできるようにしましょう。これらのテクニックを駆使して気になる彼をメロメロにしちゃってください!

(ハウコレ編集部)

「「目が勝手に見ちゃうんだよ!」男性が大好きな色っぽ仕草4つ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧