2021年1月後半のあなたの仕事運は? (1/6ページ)

マイナビウーマン

2021年1月後半のあなたの仕事運は?
2021年1月後半のあなたの仕事運は?

行動の星は今、牡牛座の位置にいて改革の星と重なります。今まで築き上げてきたもの、習得してきたものが色せて見えるかもしれません。

そんな時は、古い考えは脱ぎ捨てて思うままに新しい流れに乗っていきましょう。自分にしかできないことや、才能を生かした仕事を求めてくださいね。

■牡羊座の仕事運:可能性を探っていく

牡羊座さんの1月後半は、「違った視点で行動する」という星模様です。

今までこなしてきた仕事には、いくつかのパターンができていると思います。そのパターンは、牡羊座さんが成功や失敗を繰り返して作り上げた大切なものかもしれませんが、1月後半はそのパターンを壊していきましょう。

そして、周りの人が成功している方法や前から試してみたいと考えていた方法があれば、どんどん試していってください。新しい方法を試してみることで、さらなる成長を遂げることができるでしょう。

また、より良いパフォーマンスをするためには、きちんと野望を抱きましょう。ただぼんやりと仕事をこなしていてはいけません。牡羊座さんには眠っている本能のような熱い野望があるはずです。それをきちんと表に出し実現していくという強い意思を持つこと。そうすれば予想以上に仕事が捗りますよ。

◇1月の仕事運アップカラー

レッド

■牡牛座の仕事運:仕事のスタンスを変えてみる

「モチベーションを上げる」という星模様です。もし仕事を何となくこなしていたのなら、自分がやりたいから働くというスタンスへ変えましょう。

1月後半は、牡牛座さんの心持ちで仕事の流れが変わっていきます。ネガティブになったり嫌々やっていたりすると、効率も下がりますし良い評価も得られません。ポジティブに積極的に業務に取り組んでくださいね。

モチベーションを上げる方法として、自分にご褒美を用意してみると良いでしょう。おいしいものに目がない牡牛座さんですから、お気に入りのデザートを用意してみてください。「ここまで頑張ったら食べられる」とノルマを決めると頑張れそうですよ。

「2021年1月後半のあなたの仕事運は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧