カレとのキスをチェック♡4項目で分かる「アナタの本命彼女度」

ハウコレ

カレとのキスをチェック♡4項目で分かる「アナタの本命彼女度」



自分が本命の彼女なのか不安になったりしてしまうことありますよね。キスの仕方で「アナタの本命彼女度」をチェックすることができます。今回は、4項目で分かる「アナタの本命彼女度」をご紹介します。

■キスをしている時間が長い

彼とキスしている時間が長い場合は、本命彼女である可能性が高いです。あなたのことを心から好きな彼は、あなたとのキスを「楽しみたい」「唇を離すのは惜しい」と感じ、キスが長くなってしまうのです。お互いに心地いいと感じるキスは、「ずっとしていたい」と思うものですよね。

■短いキスを沢山する

先ほど「キスをしている時間が長いと本命彼女である可能性が高い」と紹介しましたが、短いキスでも「何度も求められる」場合は本命彼女である可能性が高いです。短いキスを何度もしてくるということは、「彼女を求めている」「もっと触れ合いたい」という気持ちの現れです。深いキスも素敵ですが、チュッチュと沢山キスするのも素敵ですよね。

■キスをしている時に手で頭を寄せてくる

キスをしている最中に手で頭を自分の方に寄せるように「ぐっ」としてきた場合は、あなたのことを本命の女性として見ています。頭を自分の方に寄せるということは、「もっとキスしていたい」「彼女を求めている」という気持ちの現れですし、「自分だけの物でいてほしい」といった独占欲の現われの場合もあります。

■キスをしながら背中やお尻に触れてくる

キスをしながら背中やお尻に触れてくる場合は、「あなたにもっと触れたい」「キスよりも先に進みたい」という気持ちから無意識に触ってしまっています。本気で好きな人であれば、キスでは気持ちがおさまらない人も多いはず。彼の気持ちに答えることが出来るようであれば、触り返してあげるといいでしょう。

キスをする場面によっては、遊び上手な人のスキンシップの可能性もありますので、体の触り方や雰囲気で遊びかどうか見極めて下さいね。

彼とのキスに当てはまるものはありましたか?ぜひ彼とのキスで「アナタの本命彼女度」をチェックしてみて下さいね。(ハウコレ編集部)

「カレとのキスをチェック♡4項目で分かる「アナタの本命彼女度」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧