まだ好き。女性が「忘れられない男」に送るLINE5選

マイナビウーマン

まだ好き。女性が「忘れられない男」に送るLINE5選
まだ好き。女性が「忘れられない男」に送るLINE5選

ちょっと前に少し気になっていたのだけれど、すっかり縁遠くなってしまった彼。ところが急にそんな彼からLINEが届くと、ちょっとテンションが上がりますよね。

でも、今はどんな生活をしているのか、もしかして結婚してしまったのか、私が恋していた頃のままなのか。知りたいような、知りたくないような、とても複雑な気持ちになります。

そこで今回は、女性が「忘れられない男」にに送るLINEの内容を紹介します。

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

■(1)気にしていることを伝える

さすがに、「定期的にググって、動向を調べているよ」なんて言えないけど。でも、気にしていることはそれとなく伝えたいですよね。

それで有効なのが「活躍しているみたいだね」です。これだと必死でググっている姿を想像される心配はありません。でも、「なんとなく気にしている」ということを装えます。

「気にしている」=「気になっている」ということですから、察しがいい彼ならこちらの微妙な気持ちが伝わります。

■(2)今、どうしているかを確認する

定期的に「今、どうしているの」とLINEを送るのは、まだ忘れられていないサイン。今相手がどこで何をしているのか気になっているのです。

送っても仕方ないとは分かっていても、どこかで彼とつながりを持っていたいのです。

■(3)一緒に過ごしていた頃の話で盛り上がる

最後に会ったのは、という話から、思い出話に持ち込むと、当時の気持ちもお互いによみがえります。ついでに、その時に彼があなたのことをどう思っていたのか、確認してみると、ワクワク感はさらに盛り上がりますよ。

■心残りは思い出のままで大切にしておこう

忘れられない彼につい連絡したくなる瞬間もあるでしょう。

でも、どんなに心残りがあっても、踏み込み過ぎるのは危険です。LINEのやりとりだけでは、彼の今は見えませんよ。あなたが一番大切にしなくてはいけないのは、今のリアルな生活です。

少しだけ連絡して気分が落ち着いたら、深入りしないうちにやり取りをやめるのも一つかもしれません。

(早咲礼子)

※画像はイメージです

■関連する診断をチェック!

女性に甘えてない? ダメ男度診断

癖になってない? 嘘つき度診断

スパッと決められる? 決断力診断

「まだ好き。女性が「忘れられない男」に送るLINE5選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧