ドキドキするよ~!彼を「興奮させるハグ」の仕方って?

ハウコレ

ドキドキするよ~!彼を「興奮させるハグ」の仕方って?



大好きな彼とハグをする時間は最高に幸せですよね。でも、いつも彼からのハグに受け身で応えているなんてもったいないですよ!彼を「興奮させるハグ」を紹介しますのでチェックしてみてくださいね。

■ハグしながらの上目遣い

ハグしながら彼の胸に顔をうずめるのもかわいいですが、顔を上げて彼を覗き込んでみるのもいいですよ。必然的に上目遣いになり、かわいさ3割増しです!「まったくあざといな~」なんて頭では思ってはいても、目が合ったらキュンキュンしちゃうものなんだそう♡

■体を密着させてのバックハグ

後ろからのハグはいつもよりもきつく抱きしめて体をぴたっとくっつけて。体のラインが背中から伝わって思わずドキドキしてしまうハグです。おうちにいる時なら洗面所やキッチンに立って手を動かしているタイミングに、唐突に抱きつくのもいいですね!急にイチャイチャスイッチが入ってしまいそう♡

■彼の膝に乗って向かい合わせでハグ

彼が椅子に座っている時に向かい合う形で膝にまたがる、ちょっぴり大胆なハグです。立ってするハグよりも顔の距離が近いので、驚きながらも嬉しそうな彼の表情が見られるかもしれません!そのままキスに移行することは間違いなし。彼がパソコン作業やスマホに熱中してなかなかかまってくれない時の「こっち向いてアピール」にもどうぞ♡

■お出かけデート中に突然のハグ

お出かけデートは楽しいですが「もっと触れたいのに思いきり触れられない」というもどかしさがつきもの。そんな時に彼女の方から突然ハグされたら、彼の「触れたい欲」に一気に火をつけてしまうかもしれません♡ふたりきりになれたタイミングはもちろん、混み合った電車やエレベーターで接近した時にも使えるテクニックです。

彼を「興奮させるハグ」をご紹介しました。シチュエーションに合わせたハグの仕方をマスターして、ふたりだけの時間をもっと幸せなものにしてくださいね♡

(ハウコレ編集部)

「ドキドキするよ~!彼を「興奮させるハグ」の仕方って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧