石田ゆり子、雰囲気ある横顔ショットに癒される人が続出「温もりを感じる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 石田ゆり子(51)が17日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響を集めている。

 動物好きで知られている石田。現在は愛犬と愛猫5匹とともに暮らしている。過去の投稿では、「はっち」と名付けた茶トラ猫と、はっちを撫でている自身の写真を披露した。はっちがくつろいでいるのはギャラリーで購入した白いお皿の上。お皿はすっかりはっちの居場所となってしまったようで「でも、ねこが幸せそうにくつろぐ姿は至福の風景なのでわたしは割とすぐ妥協してしまう」と愛猫への甘い顔を垣間見せていた石田に、ファンからは「石田さんのそういう優しいところが好きです」という声が集まっていたばかり。

 そんな石田、今回の投稿には「去年の秋頃の写真。どことなくノスタルジーを感じる。わたしが子供だった頃世界はこんなふうになんとなく優しい空気の粒に包まれていた気がする。でもきっといまもあの空気の粒はわたしの周りにあるはず。」などとつづり、横顔の写真を公開した。

 ポエムっぽいコメントと優しい雰囲気が感じられる石田の横顔ショットに対し、インスタグラム上には「優しい表情で本当に素敵です」「わあ!素敵!美しい」「素敵なお写真です」「色んな意味で、温もりを感じます」などの絶賛コメントが寄せられている。

 優しい雰囲気が滲み出ている横顔ショットに多くのファンが癒されたようだ。

「石田ゆり子、雰囲気ある横顔ショットに癒される人が続出「温もりを感じる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧