工藤静香、全身黒ずくめの防寒コーデにネット失笑「忍者?」「ウケ狙い?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「しっかりお出汁が出たら醤油、お酒、砂糖で味を整えます。冷蔵庫に入れるとコラーゲンたっぷりなのでこうなります。」などとつづり、魚のあらをネギなどと煮込んだ鍋の写真などを披露した。煮物や蕎麦つゆにも応用がきくという万能煮こごりにネット上からは「食材を無駄にしない姿勢に脱帽です」などの声が寄せられているのだが、一部ネット上からは「魚があまりにもグロテスクでホラーを感じる」という声も上がっていた。

 そんな工藤、今回の投稿には「お散歩が少し短いと「もっと!もっと!」笑笑元気で何よりです 皆さま引き続き 身体を冷やしませぬよう。お気を付けください」などとつづり、全身の散歩コーデと二匹の愛犬との写真を数枚公開した。この日は深くかぶったニット帽にアウター、細身のパンツの上から青のハイソックスを合わせた防寒コーデとなっている。

 しかし今回のお散歩コーデに対しネット上では「忍者ですか?www」「靴下が本当にダサい」「笑うしかないファッションセンス」「このダサいファッションはウケ狙いですか?」などの冷ややかなツッコミの声が上がっている。

 サッカー選手が履いているようなハイソックスを合わせるというハイセンスさを披露した工藤だが、世間からの評価は良くないようだ。

「工藤静香、全身黒ずくめの防寒コーデにネット失笑「忍者?」「ウケ狙い?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧