どうアプローチすればいいの?【コミュ障男子】を振り向かせる方法って? (1/2ページ)

ハウコレ

どうアプローチすればいいの?【コミュ障男子】を振り向かせる方法って?



恋愛では奥手で、こちらからアプローチしてもなかなか振り向いてくれない・・・・・・いろいろな意味で攻略法がわからないコミュ障男子。でも、クールでミステリアスな雰囲気がたまらなく魅力的だったり・・・・・・。

とっつきにくいコミュ障男子を胸キュンさせて、振り向かせるコツについておさえておきましょう。

■意外と落としやすい?コミュ障男子の特徴!

一見すると奥手に思えるコミュ障男子ですが、内心では「彼女がほしい!」と思っていたりします。

コミュ障男子の基本的な特徴をおさえて、攻略法を考えましょう。

■表面的にはクール

コミュ障男子は見た目はクールであり、そのことが「コミュ障男子はとっつきにくい」と思われてしまう理由のひとつになっています。

もちろん、本当にクールなコミュ障男子もいますが、ただの人見知りだったり、話し下手なのを隠すためのポーズだったりする場合もあり、話してみないと本質はつかめません。

■実は甘え上手

表面的にはクールに見えるコミュ障男子でも、いったん心を開いた女性にはとことんまで甘えてきたりします。

ツンデレとも言えますが、ツンデレ男子のように意図的ではなく、ただ単に女性との距離の取り方がわからないだけなのです。

このタイプの男性はいざ付き合うと別人のようにかわいらしく甘えてくれたりしますので、ある意味で癒し系でもあります。

■コミュ障男子を上手に落とすには?

とっつきにくく想えるコミュ障男子でも、ポイントさえおさえれば簡単に振り向かせることができます。

■時間をかけてアプローチする

コミュ障男子との恋愛では、焦りは禁物です。コミュ障男子はデリケートですから、急に距離感を縮めたりするとそれだけで身構えてしまい、心を固く閉ざしてしまいます。

校内恋愛や社内恋愛の場合はたとえ彼のことが気になっていたとしてもすぐにはアプローチせず、「友達未満」からじっくりと距離を縮めていくようにしましょう。

「どうアプローチすればいいの?【コミュ障男子】を振り向かせる方法って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧