この先もずっと...未来を”一緒に過ごしたい”と思える女性の特徴

ハウコレ

この先もずっと...未来を”一緒に過ごしたい”と思える女性の特徴

ずっとラブラブなカップルは憧れですよね。どうしたら男性に未来を考えてもらえる、ずっと一緒に過ごしたい女性になれるのでしょうか?

■穏やかな気持ちになれる

男性も女性も仕事で疲れたときやプライベートでも嫌なことが起こることは避けられません。そんなときに一緒にいると穏やかな気持ちになり、癒される女性は一生一緒にいたいと感じるようです。逆につらいときに、会いたくないな、一人にしてほしいと感じてしまうような女性は、別れを考えてしまうそう。大好きな彼とずっと一緒にいたいと思ったら、なるべく笑顔で彼の癒しになるように心がけましょう。

■駆け引きばかりしない

不安になったとき、彼の気持ちを確かめるために駆け引きをしてみる女性もいると思いますが、一度くらいであれば可愛いなで済まされますが、浮気などを何度も疑われたりすると彼も嫌になってしまいます。男性の気持ちを試すときは、ここぞというときだけにしましょう。

■仕事に対する理解力がある

「どうして帰りが遅いの?」「なんで休日も会社の人と付き合わないといけないの?」など仕事に理解力のないことばかりいっていると、男性はストレスに感じることが多いのだそう。女性が多い職場や、休日は仕事のことを考えずにきっちりと休める職場だった人は「なぜ休みの日や時間外にこんなに付き合うの?」と疑問に思うこともありますが、本当に仕事をしているのであれば出世に繋がったり、他の日に休みがとれたりと成果が出てくるはずです。あなたのために仕事を頑張っているわけですから、仕事に対する理解を深めましょう。

■束縛しない

お互いが負担にならないちょっとしたルールはいいですが、あまりにも束縛がひどい女性とは、どんなに好きでも一緒にいたいという気持ちが薄れてきてしまいます。信用されていないのだなと感じるようになってしまうからです。何でも知っていることがいいわけではありません。男性は心地のいい距離感を知っている女性と一緒に過ごしたいと考えます。彼とずっと一緒にいたいと思ったら、まずは自分の行動を見直して、将来を考えてもらえる女性になりましょう。(ハウコレ編集部)

「この先もずっと...未来を”一緒に過ごしたい”と思える女性の特徴」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧