木村拓哉、『氷の微笑』MOVIE Tシャツ姿が大反響「作品センスがいい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(48)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、ステンドグラスの前で撮られたショットが幻想的でファンからは「これは鼻血モノ!」などの声が殺到したばかり。そんな木村はこの日、「今日の撮影、共演者の方々は未だありますが、お先に失礼させていただきます。明日も宜しくお願いします!!と言う事で、MOVIE Tシャツ#19「氷の微笑」」とつづり、撮影のオフショットを公開した。

 黒ぶちメガネに黒マスクのツーブロック姿に、恒例のMOVIE Tシャツを着用し全身黒で統一。この投稿に16万以上の「いいね」がつけられている。

「14万のいいね!の大半は氷の微笑にだと思う」

「MOVIE Tシャツ何枚もってるの?」

「映画Tの作品センスがいい!」

「撮影の度に日替わりで着替えてるんですか?」

 アラフィフとなってTシャツ姿がここまで様になるタレントもなかなかいないのではないだろうか。次から次へと新しいコーディネートをみせてくれる木村にフォロワーは魅了されているようだ。

「木村拓哉、『氷の微笑』MOVIE Tシャツ姿が大反響「作品センスがいい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧