愛犬の「おかえりなさい!さびしかったよ!」飼い主との再会に大はしゃぎする犬たち (1/2ページ)

カラパイア

愛犬の「おかえりなさい!さびしかったよ!」飼い主との再会に大はしゃぎする犬たち
愛犬の「おかえりなさい!さびしかったよ!」飼い主との再会に大はしゃぎする犬たち


 飼い主さん大好き!なわんこたちは、しばらく会えなかった後にご主人と再会できた時、全身で喜びを表してくれる。

 旅行や出張で、何日も何週間も会えなかった時だけじゃない。仕事や学校で朝出かけて夕方におうちに帰宅した時だって、いや、ちょっと買い物に出かけて帰って来た時にだって、彼らは嬉しさMAXになっちゃうんだ。

 今日はそんな感動の再会シーンを集めてみたよ。楽しんでね!

Here’s Why There's Nothing Better Than Coming Home To Your Dog

 わーいご主人が返って来た! 嬉しい! 早く早く来て!
" border="0" alt="welcomehome" hspace="5" class="image-size-full"

 スクールバスを待ちかねてた!
welcomehome2_640

 やっぱり空港って、感動の再会率が高い場所TOP3に入るよね。
「愛犬の「おかえりなさい!さびしかったよ!」飼い主との再会に大はしゃぎする犬たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧