最後にドヤ顔で決める。猫による超かっこいいドアの開け方

カラパイア

最後にドヤ顔で決める。猫による超かっこいいドアの開け方
最後にドヤ顔で決める。猫による超かっこいいドアの開け方


 その身体能力の高さで知られている猫だが、日々の鍛錬は怠らず、様々なものを利用してトレーニングをしているようだ。

 そしてその成果をさりげなく人間に見せつけたい気持ちはあるようで、かっこよいドアの開け方を見出した猫のトーマスは、華麗なる技を披露した後ドヤ顔で決めるのだ。 
 

Kitty Opens Door With a Kick

 ロシアに住む1歳6か月の猫、トーマスは日々のトレーニングを怠らず、様々な技を編み出しては飼い主に披露しているようだ。

 今回トーマスが習得した技は、飛び蹴りしながらドアを開けるというもの。助走をつけジャンプしたトーマスは、ドアを蹴った勢いで部屋の中へと入っていく。

1

 見よ!この華麗なる技を!

2

 「俺すごいだろ」アピールを忘れない所もトーマスのチャームポイントである。さあ、次はどんな技を披露してくれるのだろう。

3
「最後にドヤ顔で決める。猫による超かっこいいドアの開け方」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧