彼氏に整形はカミングアウトするべき?言う派・言わない派の意見まとめてみた! (1/2ページ)

ハウコレ

彼氏に整形はカミングアウトするべき?言う派・言わない派の意見まとめてみた!



彼氏に、整形していることはカミングアウトするべきなのでしょうか。

整形していることを彼氏に言う派、言わない派それぞれの意見をまとめてみました。

一昔前と比べて整形費用も非常にリーズナブルになり、今や一般人でも整形をするのは珍しいことではありません。

特に二重まぶたの整形や鼻を少し高くする整形にはメスを使わないプチ整形も多く、利用している人も多いです。

自分のコンプレックスを整形してしまえば自信もつきますし、メイクも断然楽になりますよね。

さて、そんな整形ですが彼氏にカミングアウトするか迷う・・・という人も。

ここでは、整形を彼氏に言う派言わない派それぞれの意見を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

■彼氏に整形をカミングアウトする派の意見

まずは、整形していることを彼氏にカミングアウトするという人の意見から見ていきましょう。

私は二重まぶたの整形をしているのですが、彼氏には普通に言いました。言うか迷ったけど、なんとなく彼氏に隠し事はしたくなかったので。彼氏の反応も別に普通で、「ふーん」って感じでした。彼氏と結婚の話がでたとき、整形を告白しました。奥二重を平行二重に整形していて、将来子どもができたときに、どっちにも似てないってなったら嫌だったので。

意外と、あっさり整形をカミングアウトしている人もいるようです。

言い換えれば、それだけ現代は整形が特別なものではなくなっているということなのでしょう。

将来(子供ができたときのこと)を考えてカミングアウトしたという人も、たくさんいました。

■彼氏に整形をカミングアウトしない派の意見

続いて、彼氏に整形をカミングアウトしないという人の意見を紹介します。

かわいくなりたくて整形をしたのに、なんで自分からブスだったことを言わなきゃいけないのか分からない。彼氏に言うメリットがない。

「彼氏に整形はカミングアウトするべき?言う派・言わない派の意見まとめてみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧