良い人いるかも!友人の結婚式に出会いがあるって本当? (1/2ページ)

ハウコレ

良い人いるかも!友人の結婚式に出会いがあるって本当?



友人の結婚式に、出会いはあるのでしょうか。

20代になると、徐々に周りの友人たちも結婚ラッシュを向かえます。

個人差はあるものの、25歳くらいになると一気に結婚する人が増える印象ですよね。

当然、結婚式に呼ばれる機会も増えるでしょう。

友人の結婚式には、当たり前ですが友人の夫の知り合いも参列しますので、あなたにとっては知らない人もたくさんいるもの。

そんな友人の結婚式の場で新たな出会いはあるのかな?と思っているあなたのために、ここでは実際のエピソードを紹介したいと思います。

早速、見ていきましょう!

■友人の結婚式も立派な出会いの場

友人の結婚式はあくまでも「友人の結婚を祝福する場」ですが、あなたにとっては立派な出会いの場でもあります。

だってそうでしょう?

同年代の男性がたくさんいるわけですし、その中には当然独身の人もいるはずですから。

友人やその夫の年齢が自分と近ければ近いほど、結婚式は出会いの場になるのです。

■友人の結婚式で知り合った男性と交際に発展したエピソード

ではここで、友人の結婚式で知り合った男性と交際に発展したエピソードを紹介します!

お互いに初対面でしたが、式の受付を担当したことで自然に会話をするようになりました。

話しているうちにお互い独身でフリーであることが分かり、なんとなく意識するように。

LINEの連絡先も、このときに交換しました。

結婚式のあとの二次会に彼も参加していて、おめでたいテンションも加わって(笑)、一気に仲良くなりました!

この日が初対面なのに、なぜかそんなふうに感じなくて、自分でも驚いたほど。

お互いに第一印象が良かったみたいで、何度かLINEのやり取りを続けるうちにデートに誘われました。

告白されて付き合うことになり、今は結婚に向けて話が進んでいるところです。

「良い人いるかも!友人の結婚式に出会いがあるって本当?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧