『ボンビーガール』新企画“19歳の美女”に女性が怒り「女に嫌われるタイプ」 (2/3ページ)
しかし、そんな彼女の言動は鼻につくことが多いのか、ネット上では《あざとい》との声が続々とあがっていましたね」(テレビ誌記者)
りさの女性ウケはよくない?今回の放送にネット上では
《りさって自分が一番可愛いと思ってるのに、あこの方が人気があるのに嫉妬して裏で色々言いそうなタイプ》
《りさ、声作りすぎじゃない? 圧倒的に女に嫌われるタイプでわろた》
《やばい、荒牧りさに共感性羞恥すぎる》
《りさって子ばっかり映しそうだなー。ボンビーガールって誰か一人だけえこひいきするよなあ。女優の子の時もそうだった》
《スコラーの男性とうまくいかなかったから次に行くのかねぇ》
《悪意ないのに行動しすぎてほかの女の子さんから不信感抱かれてそう》
など、嫉妬からなのか、批判的な声が多くあがっている。