石田ゆり子、股関節をストレッチする姿に大反響「どんなお姿も可愛い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 石田ゆり子(51)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 石田といえば先日、「撮影 うちの妹」「これは妹が撮ってくれたなんでもない動画」などとつづり、妹で女優の石田ひかり(48)が撮影したという一本の短い動画を投稿。動画には、自宅のキッチンで作業をしている石田の自然体な姿が収められている。この投稿に対しインスタグラム上にはたくさんのいいね!と共に「なんて素敵な光景」「すごく素敵な動画だなぁ~」などの絶賛コメント多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな石田、今回の投稿には花粉に悩まされていることを明かしつつ「股関節が硬いのでこのストレッチにはまってます」などつづり、ピンクのTシャツを着た石田がフローリングに敷いたマットの上でストレッチをする写真を公開した。

 両足を左右逆の方向に組んで座る姿勢をしており、股関節を伸ばしているようだ。この投稿に対しインスタグラム上には「どんなお姿も、かわえー」「常に自己管理をかかさないで尊敬します」「首がすっと伸びてて素敵です!」「かっこいい」などの絶賛コメントが届いている。

 石田の普段の生活を覗いているような貴重な投稿に対し多くの反響が寄せられていた。

「石田ゆり子、股関節をストレッチする姿に大反響「どんなお姿も可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧