工藤静香、ステージ上で熱唱する姿に大反響「雰囲気がある」「スタイルが美しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(50)が26日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、「作り置きにはチャーハンだと簡単にいただけますね あと、スープとサラダがあればOk メインは鶏肉」などとつづり、こだわりの鶏肉料理を披露。この投稿にネット上からは「器のせいで不味そうに見える…」などの声が寄せられていた。
 そんな工藤はこの日、「BSフジ「霜降り明星のゴールデン☆80's」で二曲歌わせて頂きました!」などと綴り、ステージ上で熱唱する写真を複数枚公開した。

 赤いドレスやヒョウ柄のドレスを着こなした華やかな姿に、ネット上からは「雰囲気がある」「スタイルが美しい」「ゴージャス」といった声のほかに「美的感覚の違い」「健康的じゃない。常に疲れた感がある」「髪の毛もパサパサ…食生活があまり良くないのだろうね」「体型が貧相」という声も上がっていた。

 50歳になった今もアイドル時代の体型を今もなお維持できているということかもしれないが、あまり健康的には見えなかったようだ。

「工藤静香、ステージ上で熱唱する姿に大反響「雰囲気がある」「スタイルが美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧