浜崎あゆみ、最新の花柄セットアップ姿に批判殺到「妊婦が撮る写真じゃない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(42)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、赤を基調とした胸元が少しはだけている花魁姿を公開。ボリュームのあるヘアスタイルに紅白の髪飾りをした美しい浜崎の姿写っているのだが、ファンや一部ネットからは「昔のあゆの方が可愛かったのにな」「加工やらいじっているせいか別人というか別次元の人間に見える」などの厳しいツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、この日の投稿では「And also time to haircut 」(そしてまた散髪する時間)などとつづり、最新の写真を公開。写真には、ネイビー地に花柄のセットアップ姿で靴はオレンジ色と黄緑色のNIKEのスニーカーを着用し、足を広げて座っている浜崎の姿が写っている。ハットを深くかぶっているため、顔は全く見えていないのだがおしゃれな雰囲気が漂う一枚となっている。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「妊娠発表をした時が安定期後だとすれば臨月だと思うんだけど、そのお腹には見えない…」「お腹大きいならこんな足もつかないようなところに座らないでしょ」「妊娠してお腹大きくなったらこんなポーズできるかな?」「ポーズも服装も妊婦が撮る写真じゃない」といった厳しい批判の声が殺到している。

 2019年末に長男を出産した浜崎は、20年10月にファンクラブ向けの公式サイトで第2子妊娠を発表。出産経験のある人からは疑問の声が多数寄せられてしまった。

「浜崎あゆみ、最新の花柄セットアップ姿に批判殺到「妊婦が撮る写真じゃない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧